スポンサーリンク

円山オオカミず 763



ジェイ

最近、右目の下が傷ついているジェイ。
ジェイの顔に傷がついているのは、ちょっと珍しい。


夜

今日は、夜の動物園中に、ドキドキ体験が用意されているオオカミたちです。
特別メニューとして、
鹿肉、鶏肉、牛骨、豚足、豚軟骨、牛心臓、ヒヨコ、
動物用ソーセージ、ホッケ、リンゴが用意されていました。

ユウキ

豚足はまだ食べていないと思いますが、
食べやすい肉を食べた後は、牛骨(肋骨)の方をかじり始めていました。
写真はユウキ。
山の上でかじっています。

ジェイ

同じ頃、山の下でかじっていたジェイ。
山の上はジェイの場所として、独占するかと思いきや、譲る時もあるんですね。

月

8月11日が満月なので、まんまるではないですが、
きれいな月が出ていた今夜。
台風が接近中のとことで、11日の夜の天気も怪しいです。
17時30分頃には、サブに収容されたオオカミ。
18時30分からガイドが始まり、餌の説明、餌のセットをした後、
18時45分頃から、オオカミが登場。
肉や骨をゲットしていました。
ジェイがルークの骨を狙おうとしましたが、
ルークはサッと交わしています。
ショウはいつも、南側を中心に、右往左往していますが、
南側にも肉がセットされているので、食べているようです。
日々の給餌では、個別給餌もされているので、
イベント時にあまり食べられなかったとしても、心配ご無用。
応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました