スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 75



TOP


ここ数日のプラス気温と雨で、雪どけはさらに進んでいます。
雪の中での姿が美しかっただけに、ちょっと寂しい気もしますが、
これからの、雪どけ途中の雪は、黒ずんだり、あまりきれいではないので、
かえって、早く溶けて、芝生が出てきてくれたらなあと思います。


水場今年


水場の蛇口部分が顔を出し、植え込みの低木も見えてきました。
昨年


雪が溶ければ、こんな水場が登場します。
あくび


ボクの歯を全部見せます!くらいの大きなあくび。
見るキナコ


それを見るキナコ。(巨人の星の明子姉さんのよう)
ねよ


夕日を背に、キナコもゆっくりと、横たわっていました。
混雑の3連休が明け、少し静かな月曜日でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました