スポンサーリンク

ライオンの成長日記 500

TOP


「ライオンの成長日記」も、いつまで続けられるだろうかと、
内心ドキドキしながらも、500回は余裕で迎えられました。
子供たちの、旅立ちの噂は、まだ耳に入ってきていません。
600回、700回まで、大丈夫か!?
今日も、いい記念写真を、ありがとう!


舐め


奥様の、熱い想いのこもった、ペロペロですよ。
リッキーはあまり嬉しくないらしい。
やめろ


つい、本音がポロリ・・
なんでも


ここは、ぐっとこらえて、穏やかにまいりましょう。(笑)
木登り


いい夫婦を見て、育ちますよ。



夕方、リッキーとティモンと、さらにトラのタツオの吠え声に混ざって、
げんきも、吠えていました。
でも、さすがに、大人3頭の声には負けて、かき消されていました。
ちらっと、聞こえた、かわいいげんきの声。
その後、なぜだか、ティモンのパンチが、リッキーに浴びせられていました。(^▽^;)
夫婦


これがないと、やっぱり寂しいね・・・(笑)
「ライオンの成長日記」・・いけるところまでいくよ~!!

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    旅立ちの情報が入ってなければ、まだまだ大丈夫ですね。
    毎回、楽しみにしているので、これからも頑張って下さいねぇ

  2. 帽子 より:

    旅立ちを思うとせつないけど・・・
    行けるとこまで行きましょうよ。
    mayuさんの、その心意気が
    彼らのグーなperformanceを伝えられるんですよ!
    私も、御伴させて頂きます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました