スポンサーリンク

ライオンの成長日記 325



円山動物園 ライオン


もう、おかしいくらいに毎日、同じ寝姿。
考えてみれば、飼育下でもあり、ちゃんと同じ時間に食べて、寝て・・と
規則正しい生活を営んでいるライオン一家。


1


かわいい子供たちに挟まれて眠る、幸せそうなティモン。
やっぱりどこか、触れ合っています。
2


ゆうきが場所移動.
ティモンとげんきの間に、割って入ります。
3


重なり合うといっても、さすがに、首の上は苦しいらしいげんき。(笑)
4


すっかり目覚めてしまったげんき。
5


早くも、イブのプレゼントが待ち遠しい様子。
6


どんなプレゼントかな?
7


きっと、丸鶏は期待できそうです。
良い、クリスマスイブを!
動物園のお客さんも少なめながら、ふと気づけば、なにげにカップル多し。
そうだ、今日はクリスマスイブだったんだと、そんなところで、気づいてみたり・・
そのカップル相手に、「こっちがお母さんで・・こっちが・・」と解説していた私でした。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました