スポンサーリンク

ライオンの成長日記 138



TOp


雨上がりの朝・・・
ここからは、よく見えないのですが、プールの中には、少し水がたまっているよう。
時々、ぴちゃぴちゃと音が聞こえます。
子供たちにも楽しく、親にとっても安心な、遊び場でしょうか。


2


でもすっかり体が濡れてます。
3


お母さん、大忙し。
4


5


6


7


やっぱり、すぐ慰めに来る、子供たち。
8


そのあとは、ティモンとリッキーで、せっせと体を拭いてあげていました。
なんと美しき、ファミリーの画。
ライオンせんぷうき


リッキーは、サービス満点! 満点パパです。
顔出し看板


最近、園内に続々登場している、顔出し看板。
ついに、ライオン舎前にも、設置されました。
解説


野生下のプライドでは、そのようですが、
円山のライオン一家には、あてはまらないような気がします。(笑)
「ひとりで食べてるんじゃないわよー!」と
ティモンの激しいパンチが飛んできそうです。(^▽^;)

コメント

  1. ボコ より:

    ガオーと言う体勢の時には、もうネコパンチ
    準備なんですね(^▽^;)
    そんなに怒んなくても・・・。。。
    リッキーも不器用ながらも頑張ってると
    思うのですが、ティモンからみればまだまだ
    なんですね。
    やっぱカカア天下ですよね(笑)

  2. MAYU より:

    ボコさん
    同感ですね。
    リッキーも、よくやってると思います。
    でも、やはり環境や、感じ方はそれぞれ、ティモンには、何か納得いかないのでしょう。(笑)
    完璧を求め過ぎても、上手くはいかない・・・
    やはり夫婦も日々勉強ですな~(笑)
    リッキーもティモンも、いい経験を積んでると思います。

  3. てつこ より:

    あはははっ。
    リッキーの鼓動がこちらまで伝わってきました。
    ゆうきの体を拭いているリッキーの目が泳いでる~(笑)

  4. MAYU より:

    てつこさん
    ほんと、そうなんです。
    かなりの動揺っぷり。目なんて泳ぎまくり。
    99%パンチが来ますからね。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました