スポンサーリンク

赤ちゃんライオン 16



訓練


本日も、同居訓練継続中。


カメラ


今日は、カメラマンがサイドの檻越しに撮影をしていました。
正面のガラス越しに、お客さん達が撮影する分には、平然としているティモンですが、
サイドから撮影に回ると、かなり威嚇してきます。
カメラマンさん、ファインダーの赤ちゃんに夢中になると、知らないうちにティモンが、
近づいてくるので、危ない危ない・・・
びっくりして、後ずさりしても、後ろには、トラが控えてますからね~
眺める


そんなピリピリお母さんを、眺める3頭。
目を閉じる


やっぱり今日も、突然ウトウトタイム。
寄り添う


甘えたくなる瞬間です。
ツー


あくび


みみなし


今日は、少しイラつき気味のティモン。
カメラマンに威嚇したついでに、リッキーにも、激しくカツ!を入れてました。
”ついでに怒られる”その辛さ、気の毒なリッキー。



今日は、赤ちゃんがおっぱいをせがむ、甘えた鳴き声です。
早くあげたいところですが、どうしても、サイドからのカメラが気になるティモン。
微妙


訓練中の、リッキーの定位置は、すっかりあそこになってしまいました。
いつか、川の字状態で並んだ姿を撮るのが、夢になってきました。(笑)
       がんばれライオンファミリー!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました