スポンサーリンク

ライオンの成長日記 144



TOP


狭い溝の中、ゆうきが、モゾモゾとひとり遊びをしていると、
ティモンは、こっそり近づき、遊んでくれ始めました。
途中、ゆうきは、かくれんぼに切り替えたくなりました。
お母さん、私を探して・・・


母げんき


すると、どこからともなく、げんきがやってきて・・
お母さんと遊び始め、移動してしまいました。
ゆうき


気づけば、誰もいなかった、寂しいゆうき。(^▽^;)
1


そんなことでは、めげませんよ~
今日も、走り回って遊びます。
2


3


ジャンプ力もついてきた子供たち。
水見つかった


時々、一番下の堀に下りて、ばしゃばしゃと遊ぶげんき。
水1


水深10cm以上は、あるかな?
びしょびしょ


すっかりずぶ濡れのげんき、でも、気持ちいいかな?
一緒に


ゆうきは、お父さんを誘いに行きます。
are-


パンチ


4


残念だけど、リッキー抜きで、みんなでかけっこしまくりでした。

コメント

  1. ake より:

    リッキーったら…我家の主にどこか似てたりして。
    こんな場面、ちょくちょくあります^^;
    子供達がしつこく誘って、仕方がないと立ち上がるか、しつこいぞ!と怒られるか、その日によってノリは違うものですよね。
    って、ウチだけ!?

  2. MAYU より:

    akeさん
    ティモンも時には、うっとうしがる?時もあります。
    どんな動物も、時にはいろいろありますよね。
    人間はさらに、いろんな小難しい出来事が多く、ストレスも多い動物でしょうね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました