スポンサーリンク

ライオンの成長日記 83



静止


体長も順調に大きくなってきている子供たち。
大きな丸太にも、背伸びをしながら、爪研ぎをすることが多くなりました。
下には、木屑がいっぱいです。


動く


楽々届くわけではないので、足下をふらつかせながら、爪研ぎしたり、噛みついたり・・・
なんだか違う動物にも見えて、面白いです。
げんき


ゆうきに比べて少しだけ小さいげんきも、頑張ってます。
なんとか


小さい分、努力もしてます。ちょっとした段差は見逃しません。
車窓から


じゃれ合いの末、押さえ込みが決まった!
さあ、押さえ込んでるのはどっち?・・・・答えはマウスオン!
さすが、狩り担当のメスは強し?
おっぱい


おっぱいを吸い始めたゆうき。(写真右)
げんきもお母さんに甘えて、ゆうきの隣には付きますが、飲まないので、こっちを覗いてます。
(かわいい~!)
ポスター


今、地下鉄 円山公園駅には、こんなポスターが貼ってあります。
子供たちの成長もあっという間ですね。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    ひょろ長ーい(笑)レッサーパンダちゃん?(o ̄∀ ̄)ノ”

  2. てつこ より:

    かわいい・・。
    でも、なんだかお父さんの通り道に落とし穴を作っている
    いたずら兄弟にも見える(笑)

  3. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    なるほど、そうも見える。

  4. MAYU より:

    てつこさん
    実際に作ってくれたら、面白いんだけどな。(^^)v

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました