スポンサーリンク

ライオンの成長日記 206



円山動物園 ライオン


昨日の今日ということもあり、雨でも行かねば~
と言っても、日中は止み間もあり、出かけやすかったです。
雨カッパを着た、小さな団体さんもいましたが、やはり、雨の日はお客さんの入りも少なめ。
ライオンのいる熱帯動物館も、ちょうど誰もいない状態でした。
みんな寝ていてくれれば、安心したものを、なぜかティモンだけが、起きてました。


げんき


すやすやげんき。
ゆうき


朝は、少し外にいたはず、背中が濡れているのがわかるゆうき。
リッキー


リッキーは、丸太に顔をのせて寝てました。
見つめる


起きていても、昨日の緊張感はもう感じられず、いつものよう。
時々、子供たちの寝顔を覗いている、母の顔です。
他にお客さんはいないし、眠ったら?
ティモン横


瞼を、閉じたり開けたり・・・そうそう、寝るのも仕事。
眠れない


でも、やっぱり眠れないらしく、起き上がってしまいました。
みんなが寝ている時、自分だけ起きてる時間も、本当につまらなさそう。
子供たちが寝たら・・という大人の楽しみがあればいいのに・・
こっそり、ネコハーブ(キャットニップ)でも、あげたくなりました。(笑)

コメント

  1. はじめまして。すばるといいます。 より:

    58歳のオジサンですみません。
    豊平区在住です。もともとは中央区出身です。
    五天山という山を調べようと検索したら、何故かこちらの
    ブログが登場!?
    読んで見ると結構面白かったもで読者のならせていただき
    ます。僕のほうも実にくだらないブログですが、やってます。低次元ゆえあまり見ないできださいね。
    http://ameblo.jp/subaru0230/
    札幌暮らしもだいぶ慣れましたか?僕は昔、東京・杉並に
    8年暮らしたことがありますが、やはり暑かったなあ・・
    ところで、きっと僕のパソコンがいけないのでしょうが、
    動画がどれも全く見れないのです。
    そんな方、これまでいませんでしたか?

  2. 美恵子☆ より:

    ティモン、眠れないなら一緒に飲んじゃう
    美味しいお酒、差し入れしますよ

  3. MAYU より:

    すばるさん
    初めまして。
    動画の件ですが・・・
    すいません、わかりません。
    以前の方の動画の場合だと、QuickTime を
    無料ダウンロードされると、見られると思うのですが・・・

  4. MAYU より:

    美恵子☆さん
    実は、まだ軽くソワソワしている状態で、
    お酒でも飲ませてやりたい気分です。(^▽^;)
    しかし、ティモンだけに感じる何かって、何だろうと、
    気になって仕方ありません。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました