スポンサーリンク

2年前の8月

TOPげんきゆうき


那須サファリパーク 飼育ブログにて、またげんきの写真が登場したのを記念して(笑)
2年前の8月の思い出写真を。
↑前足で木片を持っていたげんき、ゆうきが欲しそうに狙っています。


げんき仰向け


仰向けでくつろぐスタイルは、きっと、ずっと変わらずでしょう。
リッキー


お父さんに、やりたい放題だった、げんきとゆうき。
(水に入ったあとなので、げんきの体はずぶぬれ)
のる


リッキーの上を歩いたり・・・
ジャンプ


高いところから、ジャンプで飛び乗ったり・・・
げんきゆうき


にぎやかで、楽しい思い出です。



当時は、よくティモンに怒られていたリッキー。
子供を守るしっかりものの、ティモンでした。


那須サファリパークのげんき

コメント

  1. げんゆう より:

    げんきの寝てる格好(笑)くつろいでますね(^^)小さい頃のげんきとゆうきも可愛いですね。リッキーにやりたい放題(笑)

  2. MAYU より:

    げんゆうさん
    本当に、いいお父さんしてましたね。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました