スポンサーリンク

ライオンの成長日記 173



TOP


なんでもおもちゃにしてしまうのが、子供たち。
大きな石に目をつけたげんき。


ガタン


動くことに気づいてしまいました。なんとか取り出そうと、ガタンゴトン・・
でも当然無理なので、途中で諦めました。
二人


そろそろお昼寝の時間。
今夜は「カルチャーナイト」企画で、夜21時までの営業だから、
今のうちに、しっかり寝て下さい。
手前


夕方18時過ぎになりました。
今日は、屋内に入る時間もいつもより遅め、夕飯も遅めになりました。
いつもとは違う空気を感じている動物たち。
リッキーは、最前列キープで、周囲確認を怠りません。
見つめる


子供たちの視線を釘付けにしているのは・・・
トラ


お隣、アムールトラのアイ。
ちょうどライオン舎に向かって食べていました。
檻越し


げんきはさらに近づいて、じーーーーーーっと見ていました。
見られているアイはどう思ってるかな?(眼中になしという感じでしたが)
全員


リッキーの動きが、多少いいかな?くらいで、夜の様子も、あまり大きな変化はありませんでした。
以前のように、かなり照明を落とし、ほとんど見えない状態で、公開するのではなく、
充分見える状態の照明レベルなので、懐中電灯は、ここでは無用です。
今日から、8月23日(土)までの毎週土曜日の夜と、8月15日(金)が、21時までの営業となります。

コメント

  1. げんきの興味津々な様子がいいなあ!
    この21時までの公開楽しみにしてるんです
    来月の真駒内のイベント終わってから向かおうかなと

  2. poo より:

    動物達も寝不足にならないのかな
    夜は蚊など虫が多いと聞きましたが MAYUさんは長袖ですか

  3. MAYU より:

    181やくもさん
    来月のイベントに参加されるんですね。
    いいなあ、羨ましい。

  4. MAYU より:

    pooさん
    神経質な動物にとっては、厳しいでしょうね。
    蚊はいっぱいいました。
    長袖を着ていましたが、Tシャツなど通して針を刺してきますから、
    両肩刺されて、今痒いです。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました