スポンサーリンク

ココ&セイタ 4



TOP


円山動物園のレッサーパンダ、ココ&セイタの同居訓練は、日々行なわれています。
雨で出来ない日も多かった最近ですが、可能な時は、雨の止み間を狙って、
1日2回行われる時もあります。
ココは、「セイタがいつも近くにいる」「これからずっと一緒に住むのかな」・・等と
きっと少しずつ、セイタのことを認識し始めているはずですが、
まだ、自分のなわばりに入ることを、完全に許したわけじゃない。
やっぱり、ピリピリムードは続きます。


ビデオ1


円山の環境には慣れ、落ちつきつつあるセイタ。
マイペースさを発揮しています。まずはりんご探しに夢中。
bideo2


ココは、食い気より、やる気。
目が合う度に、戦闘スイッチに、指が置かれる状態。
ビデオ3


大好きなりんごの事すら、二の次になることが証明された瞬間。
ビデオ4


落としたのではなく、自らの意志で、りんごを手放しました。
悠長に食べてる場合じゃないと、やる気満々なココでした。
       ↓一連の様子を映像でご確認下さい。



セイタが落ちついて、暮らしている姿は、まずは嬉しい事でしょうか。
常に威嚇してくるような、気性の荒い子ではなく、のんびりマイペースっぽいかな?
まだまだ、これから暴かれるのか?本性が!?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました