スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 93

セイタ

現在、広い放飼場でココ(メス/5歳)と同居中のセイタ(オス/6歳)。
新雪が少し積もり、レッサーパンダたちのかわいさが、一層引き立ちます。
さて、ココとセイタの、今季の恋の行方やいかに!?


ココ

なぜだか、頻繁に雪を食べていたココ。
喉が渇くようです。
セイタとは少し距離を保ちながら、セイタの行く方向へ一緒に移動しています。
気になって後を追っているのかと思いきや・・・
正面から来ると、やはり嫌なようです。
ココのパンチも、うまく交わしたセイタでした。
付き合い長いしね。(^▽^;)
時々、交わせないこともあると思うけど、仲良くやって下さい。(^^)
雪を食べていたココの様子。
動画以外でも、頻繁に食べていました。
まだ今日のところは、ハートに火が付いていないようでした・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました