スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 723



リアン

今日はちょっとしたハプニングがあり、
少し早めに扉が開きました。


格子

リーベが壁キックをした際、右後ろ足の方が、スルッと格子の中に入ってしまったそうな。
私がユキヒョウ舎前に来ると、リーベが足をかばうように歩いていた姿がありました。

リーベ

様子を見るために、扉が開けられ、中に入るリーベ。
しばらく様子を見ていると、少しずつ足取りが戻りつつあります。
そのうち、気づきにくいくらいまでに、戻ってきました。
大丈夫そうかな。
直後の足取りを見ていただけに、少し心配ですが、もう少し様子を見ていきます。

鶏肉シジム

今日のワイルドタイムは、鶏肉。
シジムも皆と同時刻に、前面でパクパク、あっという間に完食でした。(鶏肉1羽分)
映像は、まだ少しかばっていますが、かなり回復してきたかなと思われる状態です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました