スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 849



リアン

昨夜からの大雪で、たっぷりと積もった放飼場。
私も自宅から、なんとかたどり着いた感じです。(笑)
さすがに来園者も少なく、寒帯館は、ほぼ貸切り状態になりました。(リアン)


リーベ

熱帯動物館時代で、大雪になると、檻に雪が積もって、見えづらくなったものですが、
寒帯館は、屋内からガラス越しに見られるので、快適です。(リーベ)

ヒートリアン

岩場の一番高いところにいる時間も長いですが、
遊びの休憩タイムに、このヒーティングスポットにやってきます。(リアン)

ヒート

普段は分かりづらいですが、雪が降るとスポットの位置がはっきりとわかります。
雪が積もっていない場所には、ヒーターがきいていて、
ユキヒョウたちが暖を取れるようになっています。

ヒーティング

館内でも、触れて体感出来るようになっています。
若干、別なところより、温かいかな?くらいで、
床暖のような温かさではないと思います。
吹雪の中でのリーベとリアンの様子。
特にリアンの動きがいいですね。
シジムは屋内展示場でのんびり。
アクバルは、屋外サブでした。
  楽しいリアンにポチリと・・・

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    白クマの子たちは雪見だいふくでしたけど
    ユキヒョウは…雪見豆もちか草もち…ですかね?
    (雪見?…〝豆もち〟なまこ?)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました