スポンサーリンク

しろくまにっき 1298



デナリ

ホッキョクグマ的リフレッシュタイム?
雪の上でゴロゴロして、体を擦りつけています。


デナリ

気持ちいい雪面。
身支度を終えた頃、飼育員さんの気配を感じるデナリ。
閉鎖されていた、世界の熊館の扉が開きました!
といっても、凍りついていた氷を取っただけかもしれませんが・・・
こういった様子を見るにつけ、ララと赤ちゃんが順調なんだなあと
姿は見えなくても感じることが出来ます。

画像

12月8日生まれの赤ちゃんたちは、今日で生後41日目。
1月16日の録画映像が、動物園センターで公開されています。
どちらもララの胸元、前足辺りで戯れていますね。
1頭はララの前足のところをよじ登り、
もう1頭はその後ろにいます。
2010年1月18日のキロル。
何か気になったのか、こちらをずっと見ていたキロル。
2012年1月18日のアイラ。
閉園時間が近づき、夕飯を食べに、屋内に入る親子。
アイラは、別な扉に気を取られ、部屋の扉が開いたのをしばらく気づきませんでした。
ララの姿が見えなくなって、あれ?な雰囲気。
ようやく気づいて、屋内に入るアイラは、
おもちゃの浮き玉を、そのままくわえて入りました。
餌の魚を持ち出して、外で食べていたアイラでした。
2012年1月18日のデナリ。
デナリは、りんごを檻においてもらったものの、どうやら取れない様子??
飼育員さんに、落としてもらい、ようやくりんごを食べ始めたデナリでした。
口で取れなければ、前足を使って取れると思うのですが、
落としてくれるのを待ってた?

コメント

  1. ともこ より:

    ララの赤ちゃんの映像を見せて下さってありがとうございます。
    判りにくいですが、元気に動いている様子は はっきりはっきりわかりました。
    嬉しい事ですね。
    ララの事だから大丈夫とは思いますが、どうか無事に元気に育ってくれますように
    願っています

  2. takeski より:

    この頃から壁際に張り付いつ見上げていたのですね。キロルは。
    今と変わりませんね(笑)

  3. ともこ より:

    今日のTV東京で浜松のキロルが少しだけど見られました。可愛かったです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました