スポンサーリンク

円山オオカミず 697



ユウキ

なにか、ぽっかりと穴が空いたようなオオカミ舎。
キナコを失ったその哀しみを乗り越えて・・とは違う。
受け止める、向き合う感覚かな。
そんな気持ちで、オオカミたちのこれからを、しっかりと見せてもらいます。
オスたちには、いろいろ問いたくなる気持ちもあるけれど、
やっぱり彼らは人ではなく、オオカミ。


息子

昨日までは、サブ放飼場はそのままで、足跡も何もなくでしたが、

サブ放飼場

今日は、扉全てが開放されていました。
どちらからでも出入り自由。
サブ放飼場も全て開放状態という状況を、どう思っているでしょう。
映像の中では、ジェイがサブから屋内に入り、しばらく出て来ませんでした。
こういう状況だと、ショウも自然に出入りしていました。
こちらは、1月15日のジェイとルーク。
1月3日の時もそうでしたが、
ルークに対するジェイの態度に、少し優しさを感じました。
ユウキ・ショウが生まれて以来は、厳しく接することが多かったように思いましたが、
何か変化があったのかな。
  応援よろしくね!

コメント

  1. daisuki より:

    ジェイに甘えるルーク、小さいころを思い出します。
    キナコ母さんとジェイに宝物のように大事にされていた
    こどもの頃、あの幸せそうな誇らしげなキナコちゃんを
    思い出します。また、涙が溢れてきました。
    きっと、ルークを見る度、思い出すでしょう。
    それでも、キナコの家族をずーっと見守っていたい。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました