スポンサーリンク

円山オオカミず 294



ルーク

時々、まだ掻いていたりしますが、
それでも、一時期の掻き壊した状態は脱した様子のルーク。
心なしか、ワイルドさも感じます。


屋内

今日は、ちびっこたちとキナコは、ずっと非展示でした。
屋内の扉は閉鎖のまま。
その後の経過は、良好のようですので、再会を待ちたいと思います。
Bの方は、問題なしだそうです。

お食事タイム

久しぶりに、事前告知の「お食事タイム」。
パネルには、解説ありとありますが、
裏から餌の投入のみの、ガイドなしでした。

ジェイ

ジェイとルークだけの、お食事タイムです。
それにしても、ルークのジャンプの高さは、高いです。
ちびっこと同居した時に、上に着地しないことを祈ります。(^▽^;)

太陽光

エゾシカ・オオカミ舎屋上に、太陽光パネルが設置されるそうです。

コメント

  1. daisuki より:

    チビちゃん達が良好と聞いて
    ほっとしています。
    それにしても、ルークの運動能力の
    高さ♪♪♪  びっくりです。
    元気で生き生きとして活発に動き回っている
    ルークを見ていると、ほっとします。
    しっぽが短いなんて気になりません。
    ご愛嬌です。
    元気で活発であればいいんです!

  2. MAYU より:

    daisukiさん
    ルークの容姿は、大事な個性ですね。
    瞳の色、しっぽの長さ。
    立派なリーダーになりうる器になってほしいと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました