スポンサーリンク

しろくまにっき 2882


リラ


新しいお家の完成は、もうすぐ。
一番最初に入居してみるのは、誰かな〜。
私達が見られるのは、来年2月以降になります。


衝立


一昨日までは、こんな衝立が並んでいましたが、


網


昨日の休園日のうちに、オレンジの網に変わりました。
プレハブもなくなったので、新館の見通しがよくなりました。
いよいよ、完成が近づいているなあと思います。


アスファルト


現在は、周囲をアスファルト舗装しています。
ララ邸から、出入り口が近いですね。


ちらかす


今日は、スイカを2玉もらい、
ララとリラは、仲良く1玉ずつ食べていました。
リラは皮を剥きながら、中身を先に食べようとするので、
食べ散らかした感じになります。(^_^;)
皮も後から食べます。


扉


午後からは、のんびりと遊ぶリラ。
隙間から、デナリ臭チェック。


仰向け


ドン!ドン!
仰向けになって、逆さ太鼓を繰り返します。


デナリラ


ドン!ドン!


デナリラ2


暇つぶしに、なんとなく付き合ってる?デナリ。



右側プールで遊ぶリラの様子〜スイカ給餌〜午後の扉叩きの様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました