スポンサーリンク

今日の野鳥 スズメ


スズメ


今週は、雨が降ったり、止んだり。
今日は少し晴れ間が広がったので、爽快な気分でした。
9時30分現在の気温、17℃。
ひと雨ごとに、肌寒さが増してくるこの時期。
冬までは、ゆっくり過ぎますように・・・


スズメ


今朝は、またアラートが2回鳴りました。
そのうち、1回目(発射)のアラートは、スマホから離れた場所にいたため、全く気づかず。(^_^;)
テレビ画面で事態を知りました。
その時のタイミングで、全く知らずに過ぎることもあるのだなあと実感。


おなか


アラートは関係なしのスズメたち。


バラ


嘴がまだ黄色いので、きっと今年生まれの幼鳥ですね。


虫


バラについた、アブラムシを食べているようでした。
花には有り難いですね。


気温


15時50分の気温、17.8℃。
薄着だと、少し肌寒いです。
晴れと曇り、風の有無で、体感温度がかなり違います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました