スポンサーリンク

しろくまにっき 866



青い樽

昨日も今日も、お昼寝はタイヤの中だったアイラ。
まだまだタイヤライフは続いています。
昼寝から目覚めたら、すぐに遊び始める元気いっぱいのアイラでした。


片手

今日のララのカッコ良かったシーン。
水が入り重くなったタイヤを、片手でヒョイ。

持ち上げ

そのまま、片手で持ち上げて・・・

ヒョイ

エイッと投げる。
やっぱり凄い。
昼寝から先に目覚めたのはララ。
タイヤで寝ていたアイラを後ろから起こしました。
アイラ、びっくり!!
起きてすぐに向かった場所は、階段横の壁でした。
ララがプールに入って来るのを待っているアイラ。
じらしているのか、ララはなかなか入ってくれません。
ララを追いかけるアイラ。
ララの反撃を受けて、沈められるアイラは、鼻に水が入ってしまいました。
ちょっとシュンとなるところが、また愛らしい。
アイラをよけながらの、ララの豪快なダイブでした。

綱引き

プールから先に上がってしまったアイラ。
ララは、興味をひこうと、綱引きに誘います。
ララの力で引っ張れば、あっという間なのに、
加減したり、わざと負けたりしていたララ。
こういう感情もあるのだと、改めて感動した場面です。
夕方のひとり遊びのおもちゃは、青い樽に決めたアイラ。
堀からくわえて上がってきました。
壁の段差に足をかけ、危なっかしいところから、プールに入れました。
それを、持って行ってしまうララ。(笑)
取り戻して、ハンティングゲームのスタート。
何度も繰り返していました。
楽しいので、いつまでも観ていたいところですが、
体は、本当に冷えてきます。
観覧には、防寒対策お忘れなく。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました