スポンサーリンク

しろくまにっき 2747



リラ

冷たい風が吹く、雨の一日。
札幌の最高気温は、10.1℃でしたが、
体感的には、一桁台に感じる寒さです。
こんな日は、来園者もかなり少なめで、雨音と風音の方が賑やかです。



デナリ

デナリは、雨の日も変わらず、よく歩いていました。
キャンディは、屋内で。
ララとリラもまったりと、静かな時間が流れていたようです。



檻際でポリタンクを抱えながら、まったりしていたリラ。
そのうち、授乳要求のため、ララの追尾。
ララは、時間を延ばそうとしているようで、あちこと歩き回っています。
少しでも早くもらいたいリラは、歩き回るララの行く手を阻むため、
扉にとどまり、とおせんぼをしていました。
ララを屋内に誘導したい、リラが考えた作戦です。



コメント

  1. ココラバ より:

    リラのおっぱいへの執念を感じました。(^o^)
    全く卒乳する気はなさそうですね…
    どこまで賢く成長するか、いつまで飲み続けるか
    とても楽しみにしています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました