スポンサーリンク

リヒト1歳



リヒト

今日は、リヒトの初めての誕生日、おめでとう。
旭山動物園は、4月10日(月)~4月28日(金)まで休園中。
写真は、4月7日(金)訪問時の写真です。



ラグビー2

ラグビーボールは健在でしたか。
ジャンプの練習(2016年10月28日訪問記)



ラグビー

下に降りて遊んだり、オーバーハングの場所まで運んだりしていました。



子供

走っていた人間の子供に反応して、一緒に駆けていたリヒト。



リヒト

リヒトのフレーメン顔。



怒る

すぐとなりにアムールヒョウや、クロヒョウがやってくると、
ジーマはピリピリするのか、リヒトに対しても怖い顔をします。



犬歯

2月の訪問は、短時間だったせいもあり、リヒトが口を開けた写真を撮ることが出来ず、残念でした。
今回は、すでに犬歯の乳歯が抜け、永久歯が伸びつつありました。
ユッコとヤマトは、生後10ヶ月時に乳歯が抜け、
リアンは、生後9ヶ月時に乳歯が抜けました。
ユキヒョウ物語 737 (2012年2月28日)



誕生日

ファンの方から、花束が届けられていました。



2016年4月19日(火)生まれ、父ヤマト、母ジーマ。
2016年6月26日(日)から公開始まる。
2016年8月15日(月)命名式が開かれ、愛称はリヒトと発表される。
1歳の誕生日を迎え、1年を振り返ってみました。


旭山動物園HP

コメント

  1. キルビル より:

    ホント、おっきくなりましたよね、リヒト。
    誕生日を祝いに危うく旭川に行くとこでしたわ。
    しかし、キミのおかげでどんだけ散財したことか、トホホ。
    何はともあれ、無事に1歳の誕生日を迎えられたことは大きな喜びです、オメデト!
    札幌のじぃじ、ばぁばもきっと喜んでるよ!!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました