スポンサーリンク

リヒト 登頂



歩く

9月15日(木)
ユキヒョウ舎にやってくると、
すでに、リヒトは岩場の一番高いところを歩いていました。
この部分に到達するところだけは、見たことがなかったので、
とうとう全制覇したのかと、嬉しくなりました。


登る

まだ、おとな程のジャンプ力がないので、
この斜めに掛けられた丸太をつたって、登り下りしています。

リヒト

ここにくると、人とリヒトとの距離は30cmほど。
リヒトは、興味津々で人を見てくるので、みんなヤラれます。(笑)

ジーマ

下り方を迷っているのか?ただ長居しているだけか?
リヒトの戻りが遅いと、ジーマも岩場に登ってきます。

戻る

ジーマが下りる姿を見せると、続いてリヒトも下りて行きました。
やっぱり迎えに来たんですね。

秋

ユキヒョウ舎周りの景色も、少しずつ色づいてきていました。
岩場の高い所を歩く、リヒトの様子です。
(2016年9月15日(木)撮影)


旭山動物園HP

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました