スポンサーリンク

顔を覗かせたレイラ


レイラ


3月28日(水)
12:50の気温、13.7℃。
先月は極寒(−9℃)で震えていましたが、ひと月で随分暖かくなりました。
ライオンのレイラ(メス/22歳)も、そろそろ出てきてくれるかなあと期待していました。


顔出し


午前はライオンの時間。
扉は開放され、放飼場は、ずっと誰もいない状態でした。
やっぱりまだ肌寒いかなと思いながらも、
もしかしたら?と交替の時間(13時過ぎ)に待っていたら、
レイラが顔を出しました。
そのまま、扉の場所で座りました。


頭の上


せっかく、顔を見せてくれたところですが、アムールトラのキリルとの交替の時間。
ゆっくり、ゆっくり、扉が下りてきました。


扉


そのままレイラは寝室側へ。


閉まる


扉が閉鎖され・・・


キリル


交替で、キリルが登場。
鼻をならしながら、出てきました。


ライオン


来月以降になれば、またゆっくり会えるでしょうか。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました