スポンサーリンク

しろくまにっき 2748



リラ

冷たい雨降る、水曜日。
今日は、新しいタイヤをもらったリラ。
新しいものには、とても反応がいいですね。



リラ

今日はキャベツをもらっていましたが、葉の部分は食べても、
芯の固い部分は、いつまでも咥えていました。
プールに入れて、時々口に入れましたが、
やっぱり芯の部分は出していました。
どこからOKで、どこからダメなのか?そのラインがわかりませんが、
食べるのを止めておこうと、いろいろ考えていたのかもしれません。



潰す

グイグイ押して、タイヤの形を変えて遊びます。



ボール

昨年もしていましたが、タイヤの溝にボールをハメるのが、好きです。



ホース

今日は、ホースも通しました。
どんどん、新しいおもちゃ、組み合わせを開発します。



ガス管

ガス管とボールを組み合わせましたが→これは合体不可能。
リラの頭の中は、好奇心でいっぱいです。



denariko-

デナリ子。



デナリ

デナリは、ボール・イン・ボールを、プールに投げ入れただけ。



隣見る

デナリプールの清掃の後、赤いボールをプールにセットした、飼育員さん。
その音に反応して、檻を登ったリラ。



リラのタイヤ遊びの様子です。
とにかく、いろいろ工夫したり、考えたりして、遊んでいました。
バラエティーに富んだおもちゃが、楽しいようです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました