スポンサーリンク

しろくまにっき 320

円山動物園 キロル


多くのカラスたちが見守る中、
激しい戦いごっこは、今日も繰り広げられていました。
戦いの最中、疲れると、堀に逃げる?キロル。
堀で休み、少し遊んだら、再び上がって、リベンジ・・をくり返していました。


がぶ


今日は、初めて、出血する瞬間を見ました。
イコロが、キロルの額をグッと噛みます。
血


口を離した時には、こんな感じ。
でも流れる程ではなく、暴れているうちに、血はすぐに消えていきます。
あのキバで噛まれても、血がにじむ程度とは、
皮膚や、その下の皮下脂肪がかなり厚いのでは?と想像します。
ガイドマップ


今日は、園内各所に、新しいガイドマップが設置されていました。
キロル


作業をする人や車がやってくると、興味津々で立ち上がって見たり、
ニオイを嗅いだりの、ホッキョクグマ。
でも、立つ場所が危険なところだと・・・・



今日の屋内入りは、ララ、キロル、イコロの順番。
でもイコロだけは、鶏肉を持って、外に出て来てしまいました。
暗いせいなのか、カラスは集まって来ませんでした。

コメント

  1. poo より:

     バトルも段々ハードになってきましたね
    何かを感じて円山のファンのために張り切ってるのかも・・・
    まさに出血サービスですね

  2. MAYU より:

    pooさん
    ナイス!コメンテーター!(^^)
    ほんとですね。
    息づかいの荒さなどで、激しさが伝わってきます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました