スポンサーリンク

しろくまにっき 1725



ララデナリ

ララとデナリの間には、爽やかな風が吹いていました。
一昨日までのような、熱く、緊張感のある空気は感じられません。
デナリの「ファッ、ファッ・・」は、さらに静かになった気がします。


ボウル

ララはプールに入り、ひとり遊び。
プールの底から3枚重ねのボウルを引き揚げました。
ボウルを被り、1枚をカパッと外します。
デナリは、ララチェックを続けていますが、特に反応はありません。
ララはプールに入り、ボウルを被ったり、ホースを乗せたり、被り物がお好きのよう。
デナリのいないタイミングで、プールから上がります。
強風吹き荒れる一日、人間にとっては、寒い一日でした。

2色

水からあがると、壁で体を擦るララと、汚れた雪の上で擦るデナリ。
そのため、同じホッキョクグマでも、こんなに色が違います。(^_^;)

デナリ

そして、そろそろお隣が気になり始めるデナリ。

ララ

午後には、それぞれに、おもちゃの投げ入れがありました。
カメラの起動が間に合わず、デナリの飛び込んでいくシーンは撮れませんでしたが、
投げ入れられたオレンジの浮き球を、真っ先に取りに行きました。
デナリは、おもちゃを取りに行く瞬間が、一番燃えるようです。
でも黒いフタには、あまり興味がないようです。
ララは、縁からフタを取り、縁歩きをして、終了。
キャンディは、自分のタイミングで遊び始めました。

キャンディ水

今朝は、キャンディプールの、水の入れ替えが行われ、
出水口の下に入り、水を浴びていたキャンディ。

ボール

気ままに遊ぶキャンディでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました