スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 168

ギン

みんなの大好物はリンゴ。
真っ先にリンゴから食べ始めるレッサーパンダたち。
母娘たちは、仲良く食べて平和ですね。
写真は、演説風にも見えるギン。(笑)


セイタ

竹の葉を飼育員さんが持ってきてくれました。
セイタは、警戒している様子で、天井近くの格子に張り付きました。
代番さんだったからかも?
(代番さん・・担当飼育員さんがお休みの日に、代わりに担当する人)

ライラ

渡り木に行きたい様子で、渡り木を見つめていたライラ。
口はやっぱり開いてる・・・・
渡り木の一部は、可動式なので、行ける時と行けない時があります。
この時は、行けない時。

鼻

鼻の頭に、フードの粉?リンゴの蜜?をつけていたギン。
レッサーパンダには、それぞれ利き手があります。
キンギンは、まだ片手で、大きなリンゴを掴めないようで、片方の手を添えていますね。
ココ・・右利き
ライラ・・左利き
セイタ・・左利き
キン・・右利きかな?
ギン・・左利きかな?
  応援してね・・ねむねむギン

コメント

  1. あっちっち より:

    「我々は りんごが欲しいと 断固 訴えるものでありまーす!」
    って感じのギンちゃんに萌えちゃいました 笑
    動物に利き手があるのは おもしろいですね。
    人と同じように利き目もあるのかな~?
    利き足はどうなんだろう??
    うーん、おもしろい。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました