スポンサーリンク

ココ&セイタ&赤ちゃん 109

ココ


7月10日に誕生したレッサーパンダの赤ちゃん2頭。
産箱内のライブ映像が再開されてから、2週間が経過しましたが、
映像を通して見ても、赤ちゃんたちは、日増しに大きくなっていることが伺えます。





赤ちゃんの映像は、23日(月)14:30頃の映像。
この時は、赤ちゃんを抱っこするように押さえつけ、顔、頭、足を念入りに毛繕いしていました。
先日までは、覆いかぶさるようにして舐めていて、ココの背中しか見えなかったのですが、
ココの顔、赤ちゃんの顔までよく見えました。
(薄暗い天候だったこともある)
赤ちゃんの目もしっかり開くようになり、ココ同様に光ります。(笑)
赤ちゃんの動きはどんどん活発になり、体も大きくなってきたので、
毛繕いも大変!といった感じです。
セイタ


ココもセイタも雨の日は出ていませんが、
最近涼しくなってきたためか、外に出てくることも多くなってきました。
ただ、赤ちゃんたちは、まだ産箱から出て来ていないようです。
公開は、8月下旬~9月上旬の予定とありましたが、
この分だと、9月が濃厚かな?と勝手に予想します。
明日、ひょっこり産箱から飛び出すかもですけど・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました