スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 172

円山動物園 ユキヒョウ ヤマト


ヤマトくん、今日は、ユッコの技に挑戦か?


ヤマト足


狭くて細い、檻の部分に足をかけた、ヤマト。
このまま、ユッコのように歩いて渡っていくのかな?と思いましたが、
足をかけて、下を見ていただけでした。
アクバル


離れたマスで暮らす、お父さんのアクバルは、面白い格好で、
積もった雪を舐めている最中。
恋


屋内での様子に、少し変化が見られ始めた、アクバルとリーベ。
お互いを意識し合うように、檻越しを歩いたり、スリスリする行動を確認しました。



ヤマトとユッコが屋外に飛び出す様子。(先に飛び出したのはユッコ)
ワイルドタイムで屋内に入る様子。(競争で鶏肉まっしぐら、最初につかんだのはヤマト)
リーベとアクバルの屋内での様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました