スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 811



リアン

何してんの?
長い昼寝から目覚めたリアン。
リーベはまだ寝ているし(目は開いている)、
自分もまだ遊ぶには、エンジンがかからない、そんな状態です。
隣のアクバルは、ひと足先に、活動を始め、丸太を舐めたり草を食べたり。
そんなお隣さんの様子を、じっと見ていたリアンです。


アクバル

高い場所の丸太を、無理な姿勢で舐めているアクバル。
それを、後ろからじっと見ていたリアン。

リアン

自分も、ちょっと同じ姿勢を取ってみる。
足もしっぽも太いので、ロングスカートでもはいているみたい?

きのこ

ユキヒョウ舎前には、なんだかびっくりするくらい大きなキノコが発生していました。
草を食べているアクバルを、檻越しに見ているリアン。
リアンも少し食べてみるけれど、さすがに緊張している様子。
そんな事もおかまいなしに、放飼場内の草を食べ続けるアクバルでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました