スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 575



リーベ

出産という大きな仕事をやり遂げたリーベ。
赤ちゃんにいつも寄り添うという感じではないですが、
しっかりかわいがっています。


歩く

赤ちゃんは、いつの間にか、屋内の檻をよじ登ることが出来ていました。
狭い幅の段の部分も歩いて渡ってしまいました。

威嚇

午後は屋外の決まった場所で、熟睡していた赤ちゃん。
ワイルドタイムの時間になっても、赤ちゃんだけは動かないので、抱っこ収容になったのですが、
飼育員さんが近づくと、この威嚇顔。

抱っこ

前から手を伸ばして抱えても、赤ちゃんの方からは、手を出さないんです。
威嚇顔はしても、されるがまま・・・・
ちょっと面白いなあ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました