スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 129

ユキヒョウ ヤマト ユッコ 


活発キャラ全開のユッコちゃん、今日も行く!


洗って


大きな落ち葉を見つけ、水場でじゃぶじゃぶ遊んだユッコ。
そのあと、はむはむして、感触を味わっていました。(楽しそう~♪)
あれ


砂の中に、何かを発見したよう。
鼻先と口で、中のものを探っています。
やった


やった!おやつの破片が埋まってた!
うなる


まさに野獣の顔と化し、もう誰も寄せ付けない。
ヤマトが近づいてくると、ゔ~っ、ゔ~っと唸ります。
怒る


肉は、もう食べてしまったにも関わらず、ちょっと強気のユッコ。
ラスト


肉食系女子の強さを目の当たりにした、ヤマトなのでした。
少し時間が経てば落ち着くのですが、やはり肉を食べる事によって、火がつくこともあるよう。
動物たちは、餌の前後が一番燃え上がります。(^▽^;)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました