スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 46

TOP


ヤマト(オス)が高い所まで、上がれるようになってからは、
親子で仲良くくつろぐシーンも、よく観られます。


おっぱい


ヤマトとユッコ(メス)で、同時におっぱいを飲む時もありますが、
こうして、片方だけが飲んでいるのも、よく観ます。
同時に飲んだ方が、何かと効率がいいのではとは思うのですが、
それぞれにマイペースさを感じます。
気づく


じゃれあう、ヤマトとユッコ。
あれ?
名前


何でしょう?
ヤマト


目の上の、頭部分に、Y M O の文字が! (マウスオン!)
生まれた時から、すでにYAMATOと名付けられるのを、予測していたようです。(笑) 
Yは逆さまですけどね。(^▽^;)
別名「テクノ模様」とも言う。
背中の「小川」続き、またひとつ増えた、ヤマト伝説。
信じるか信じないかは、あなた次第です。(‘▽’*)♪

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました