スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 555



リーべ

今日も少しだけリラックスタイムで、外に出て来たリーベ。
赤ちゃんの体側他、少し作業があったようです。


リーべ

先週に比べ、蒸し蒸しする・・とでも思っているのかな。
かなり、暑そうな感じでした。

アクバル

リーベが出て来ると、すぐに反応するのが、アクバル。
ひとマスおいた、少し離れた場所ですが、お互い見つめ合い交信しています。
この2頭は、本当に仲がいいなあと感じます。
赤ちゃんをモニター観察していると、
寝ている時間や、リーベの体に隠れて見えない時間も長く、
活発に動き回る姿は、まだ、見た事がありません。
時々数歩歩いて、休むという感じ。
兄弟から受ける刺激がないので、のんびりゆっくりの成長かもしれません。
たまに、画面ドアップで、あくびの顔を見せてくれますが、
極上のかわいさです!(^^)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました