スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 525



アクバル


そろそろ落ち着いた空気のユキヒョウペア。
こちらは、発情が過ぎても、穏やかに同居中です。


屋外


一番高いところは、どちらも好みの場所のようですが、
2頭で寝るには、ちょっと狭く、(寄り添えば別ですが)
別々な場所で寝ています。
寝姿


屋内では、時々、同じ場所で、仲良く寝ています。
アクバルリーベ


そろそろ、離れるかなと思っていましたが、
今年は、なんだか、仲良し度がアップしてきてるようです。
枕


リーベを枕にしたアクバル。
でも、リーベは怒りません。
しばらくして、別な台に移動してしまったアクバルでした。



ユキヒョウカップルは、まだしばらくの間は、同居生活が続けられそうです。

コメント

  1. takeski より:

    アクバル、父ちゃんほどのワイルドな顔では無いけど、雰囲気は似てますね。
    リーベはネコっぽい可愛い顔ですね。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    同居していると、体格比や、顔の違いが
    はっきりわかりますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました