スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 348

ユッコ


あ~、テンション低いわぁ・・・


台の上


今日は、週に一度の絶食日です。
育ち盛りのせいか、肉がないと、どうもご機嫌が斜めの様子です。(^▽^;)
餌のニオイもしないし、置いていないようだからと、全く入ろうとはしません。
3頭


少し涼しくなって、心地いい時間というのも重なり、断固入りませんの母子。
今日も長期戦か?と心配されましたが、
ユッコリーベ


ほどなく、しぶしぶ入って来た、ユッコとリーベ。
餌がある日なら、まっしぐらに走ってくる子供たちなのに、
このテンションの低さといったら・・・(笑)
ユッコとリーベが手前の部屋に入ったところで、とりあえず中扉閉鎖。
リーベ


あとは、ヤマトを待つのみ。
ヤマトを気にして、うろうろする、リーベとユッコ。
ヤマトは、チラリと中を覗くも、「やっぱり餌ないじゃん」と外に向かいます。
(なかなか意思は強い)
でもそのうち、ヤマトも諦め、入って来ました。
今日は、比較的早く入りましたが、
時々閉園近くまで粘る時があるので、飼育員さんたちは、大変そうです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました