スポンサーリンク

しろくまにっき 151

しろくまにっき


TOP


今日は雨が降ったり止んだり・・そして少し涼しい一日。
まったりと座り込んでいた、クー。
おや?
プールから、なんだか賑やかな音が聞こえてきましたよ。


覚悟


マーが、ララに遊びの誘いのパンチを入れたところ、
その何倍にも大きくして、ララの追い込みが返ってきました。
今日は、ララの気分もノッているようです。
ザバーン


ザバーン2


少し前なら、ビビっていたマーも、すっかり楽しんでいるようです。
ハード


ラスト


ゆっくり休んで下さいね。



マーが、ララにパンチを入れた後、
ララが何度も、マーに覆いかぶさるように、遊んでいた様子。
途中、チラ見しながら、横切るクー。(笑)
この後、クーとララも、同じように遊びましたが、
すぐに飽きたようで、クーはプールからあがりました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました