スポンサーリンク

しろくまにっき 2372



リラ

おてんばリラちゃん、
おでこにアクセント。


寝相

さっぽろ雪まつり期間中、円山動物園でも『スノーフェスティバル』と称し、
各種イベントが予定されています。
6日(土)と7日(日)は、入園無料ということで、来園者も多数。
とても賑やかな園内でした。
12時50分ごろに、ホッキョクグマ舎に前にやってくると、
お客さんもまばら・・
案の定、ホッキョクグマ全頭が昼寝中でした。

ララ

1時間後、再び訪れると、ちょうど目覚める時間でした。

デナリ

目覚めると、ララ親子の方が気になるデナリ。

キャンディ

クマたちが目覚めると、あっという間に人が集まり始める、ホッキョクグマ舎前でした。
昼寝から目覚めて、遊び始めたリラの様子です。

外

新ホッキョクグマ館の建設予定地の樹木の一部が、
マレーバクの屋外放飼場に、移植されていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました