スポンサーリンク

安心して下さい



イオン

夏に出かけた時にも驚きましたが、旭川駅前も随分変わりました。
昨年3月27日に、イオンモール旭川駅前店がオープンして、
さらに賑やかさが増した感じです。


2006

10年前に初めて旭川に行った時は、まだ以前の駅舎でした。
その後、旭川新駅舎が完成し、2011年11月23日にオープン。
一気に都会的な雰囲気になりました。

しろくま

駅内には、観光名所の旭山動物園をイメージする顔出し看板もあります。

安心

そして今、新たなる顔出し看板も!!
この度、旭川観光大使として、とにかく明るい安村さんが任命されたそうで、
イオンモール旭川駅前店に、顔出し看板が設置されていました。
旭川冬まつりを盛り上げるべく、2月11日まで設置されるそうです。
あさっぴーをそこに付けないで~って感じですけど。(笑)

デナリ

さっぽろ雪まつりは、デナリが観光大使で、顔出し看板を作って欲しいですね~。

『安心して下さい。はえてますよ。』
  って・・

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    デナリのお腹カキカキのテーマ♪ ピッタリですね
    安心出来ます、大丈夫だよーってデナリが教えてくれてます
    こんな家族団欒が見れるとは😭
    あっ、でも間に合いませんでした安村ステージには💦
    何度見ても、大玉と同じお父さんのお腹❤️

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました