スポンサーリンク

イコキロカーニバル 7

イコロ


餌も食べ終わり、お昼も過ぎ、お客さんの波もぐっと落ち着いた時間。(13時30分頃)
イコロとキロルの、高い場所での往復歩きが始まりました。


キロル


円山時代には、目立った形では表れなかった常同行動が、この子たちにも、ついに。
ずっと円山にいたとしても、いずれ起こりうることですが、
環境の変化により、短期間で、いろいろな事が変わったようです。
並ぶ


同じ場所を共に往復するあたりは、まだまだ、仲良し兄弟関係なのかなとも思います。
ターン常同行動というくらいですから、
やはりパターンがあります。
ターンの仕方は、8の字を書くような感じです。
並んで歩くときは、イコロが手前になることが多かったように思います。
←ホッキョクグマ舎を上から見た図。


首


イコロの首ひねり。
ラスト


これからも、少しずつ変化、成長が見られるはず。



  イコキロ記事は、まだ続きます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました