スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 493


ココ


今週に入り、一層涼しく感じられるようになりました。
夜間の気温も低めで、紅葉を始めているものもあります。
屋外中央放飼場では、カツラの葉が色づき始めました。
(写真はココ)


下


屋内展示場の渡り木の下は、ところどころに、
マーキングのおしっこが、落ちてくる場所があります。
場所は、ほぼ決まっています。
以前の表示が剥がれかけていたので、今回新しいものが貼られました。


ボード


屋内展示場に、個体の場所を表すボードが、新しく設置されました。
ココとセイタは、基本、午前のみ屋外。
天候や個体の体調によっては、午後も屋外にいることがあります。


ココ手


みなさん、よろしくね〜(ココ)。


並ぶ


熱い視線を送る、ギンと円実。
涼しくなり、こちらも一層元気いっぱいの親子です。



飼育員さんの腕は傷だらけ、ユニフォームも穴だらけ。
痛みをこらえつつ、いつも奮闘されています。
ギンは、お構いなしに爪を立てて、リンゴを要求しています。
(2017年9月3日(日)撮影)



ガラスに貼り付いたリンゴを取る時は、犬歯をうまく使っているのがわかります。
犬歯は、フォークみたいな役割がありますね。
(2017年8月7日(月)撮影)



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました