スポンサーリンク

赤ちゃんライオン 30



TOP


今日も夕方から同居訓練が行なわれましたが、
リッキーは、またもやずっとベッドの上。
これじゃあ、訓練にはならないかなとも思えますが、
その中でも、少しずつ変化、進展があります。


にらみ


毎日でもなく、しかもたった1時間くらいしかない同居タイム。
なのに、下りてこないリッキーを見て、やっぱりイラつくティモン?
怒る


リッキーも意地でも下にはおりません。



こうなると、リッキーの方のストレスが心配になってきます。
お父さん


メスッチは、やっぱり気になる大好きなお父さん。
魅力


新しい遊びを思いついたようです。
しっぽない

やった


昨日まで出来なかったことが、今日突然出来るようになる子供たち。
リッキー父さん、いよいよ、憩いの場所が狭まりつつあります。(^▽^;)
届いた


でも、おしりや背中をかじられると思えば、平気みたいです。



しっぽを上手くつかって、あやしてるみたいで、微笑ましいです。



最近の子供たちのじゃれ合う様子です。
かじる


手前がメスッチ。奥でしっぽをかじってるのが、オスッチ。
メスッチのしっぽの傷は、跡形もなく消えてました。
(オスッチ、メスッチは、愛称が決まるまで、ブログ内のみで使用です(^^))

コメント

  1. ちゃっきぃの息子っち より:

    おっきくなったねぇ~

  2. わさび より:

    ストレスでリッキーに10円ハゲとかできちゃったらどうしましょ・・・。
    本当に尻尾であやしてあげていて
    かわいらしい♪あんなにピョコピョコ動く尻尾なら
    私だってチョッカイ出したいわー。

  3. 北二十四条 より:

    リッキーならではの、巧みなネコじゃらしですね。
    これなら噛まれる事もティモンに怒られる事も無いかな。
    でも、子供の成長は早いので、いずれあの定位置にも
    登ってしまうような気がしますが・・・リッキーどうする?

  4. ake より:

    なんかリッキーみたいな人、ウチにもいます^^;
    しっぽ程度でかまう人。
    うるさくなったら、吼える人…。
    ガオォォォーッという声を聞くと、ライオンだなぁと思いますね。

  5. パール より:

    こんばんは ほんと大きくなりましたね。オスッチのほうがやはり足が太いですね。すぐリッキーみたいになっちゃうんでしょうね。 お母さんティモンはやさしい目してますね。
    何回も見てしまいました。 ありがとうございます。
    ずっと小さいままだったらいいのにね、リッキーのなきごえ迫力ありますね。

  6. 涼夏 より:

    なるほど…
    昨日はさすがのメスッチもまだ『色気より食い気』なんだと思っていたら…
    しっかりチェックして『パパへのアタック』の秘策にしてたのね!
    おそるべし…(笑)

  7. MAYU より:

    ちゃっきぃの息子っちさん
    まいにちせいちょうしてます。

  8. MAYU より:

    わさび さん
    しっぽの扱い、なかなか上手いですよね。
    面白い光景だと思います。

  9. MAYU より:

    北二十四条さん
    成長とともに、いよいよ逃げ場も狭まってきました。
    これは、夫婦間も上手くやっていかないと、
    かなりストレスたまる一方です。

  10. MAYU より:

    akeさん
    百獣の王が、ベロベロデレデレ育児をしていたら、
    そちらのほうが、ちょっと妙な気もしますが・・・
    いいファミリーを築いていってほしいと思います。

  11. MAYU より:

    パールさん
    全てがかわいらしく見える赤ちゃん時代。
    そのうち、手に負えなくなりそうですね。
    貴重なひとこまだと思います。

  12. MAYU より:

    涼夏さん
    いつも新しいことに挑戦。
    どんどん、頭も体も成長していますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました