スポンサーリンク

メロンパン

TOP


3月1日全国ロードショーに合わせて、ローソンで発売されていた、
ワンピースの画が描かれたパッケージのメロンパン。
1個145円。


ごむごむシール


ワンピースの内容には詳しくないのですが、ゴムゴムの実が登場するのは知ってます。
ただ、メロンパンと、どう繋がるかはハテナです。
パッケージにあるような実なのかな?
シールが一枚入ってました。
車窓から


ふたつにスライスされていて、間にバニラクリームがサンドされてます。(マウスオン)
表面がカリカリしていておいしかったです。
出来たら、もう少し安い方が嬉しい。
メロンパンひとつとっても、いろんな種類があるものですね。
12


34


56


78


910


1112


1314


パッケージパンプキン


苺果汁


発酵発酵バター


きゃらめるあずきメロンパン


鬼太郎香る


お気に入りだったのが、フルーティーメロンパン。(ドライフルーツがたくさん入ってた)
シンプルで、安くておいしい、焼きたて直送便の発酵バター入り。
メロンパンナちゃん
  おもしろメロンパンが、また楽しみです。
  

コメント

  1. さんらいず より:

    一番人気のメロンパン!!
    いろんな種類があるんですね。
    写真の中で4つは食べたことありますよ。
    フルーティーメロンパンは、食べたことない(見かけたことがない)ので食べてみたいな~!!

  2. ちゃっきぃの息子っち より:

    MAYUさん絵じょうずだねー

  3. ボコ より:

    あ、メロンパンもあったんですね~。
    ローソンの入口に、ゾロのパッケージの
    ポテチがあったので、つい買ってしまいました(^_^;)
    メロンパンと悪魔の実は関係ないと思いますが
    ゴムゴムの実はパッケージにある感じの
    唐草模様みたいな奴でしたね~。出てきたのは
    最初の頃でしたから、最早懐かしいです。

  4. ふたば より:

    あっ、「じゃパン」のメロンパン、なつかしー!
    メロンパンは、夫と娘の大好物です。
    こうしてみるとなかなか圧巻ですね。
    ワンピースのフェアをローソンで開催中だから
    直接「メロンパン」との関連はないにしろ、
    いろんな商品を展開しているようで楽しいです。
    価格が私のストライクゾーンから外れているので
    買わずにいたのですが美味しそうですね。

  5. MAYU より:

    さんらいずさん
    フルーティーメロンパンは、確か2年くらい前発売でした。
    あの時以来、見ていません。
    再販されるといいのですが・・

  6. MAYU より:

    ちゃっきぃの息子っちくん
    どうもありがとう!

  7. MAYU より:

    ボコさん
    もう随分話が進んでいたりして・・・
    なかなかついていけてません。(^▽^;)

  8. MAYU より:

    ふたばさん
    おいしかったですが、145円だと、
    ちょっと高め設定ですよね。
    袋に入った一般製パン会社製品は、100円くらいが理想。
    でも、値上げで、厳しいのか?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました