スポンサーリンク

ロールちゃん 生キャラメル

TOP


現在、期間限定発売されているロールちゃん「生キャラメル」。
ロールちゃんファンとして、毎回限定ものは、なんとかゲットしたいと、あちこち探すのですが、
なぜか、近所のお店ではありません。
ということで、東京から買ってきてもらいました。
1個 168円。(セブンイレブン@東京)


トラ仲良し


いつものロールちゃんが、トラの着ぐるみを着ています。
ロールちゃんメモでは、仲良しのツルちゃんから、ロールケーキのレシピを教わっているらしい。
断面


ふわふわスポンジ生地の中に、生キャラメルのごとく、口溶けのよい、ふわふわした、
生キャラメル風味のクリームが、たっぷり。
一度に一本を食べた事はありませんが、
節分の日に、これを、1本でもいいかなあ。(笑)
(1本 525kcal)
ロールロール


ホイップクリームの、ロールちゃん。
クリスマスには、双子のシロールちゃん(女)がサンタ、クロールちゃん(男)がトナカイに扮装。
ロールロール


秋には、かぼちゃ料理が得意なパンプキンロールちゃんと、マロンロールちゃん。
ロールロール


いちごロールちゃんの妹、木苺ロールちゃん。 ウシ柄大好き、ミルクロールちゃん。
紅茶顔


紅茶のキャラクターは、ママロールちゃん。ロールちゃんは、キャンディが好き。

コメント

  1. 何で今回は記事にならないのかなぁと思ってたら、そういう事だったんですネ!
    私も最近は、季節ごとに欠かさずチェックするケーキになってます
    一度で一本無くなりますがww

  2. MAYU より:

    181やくもさん
    悲しい事に、ロールちゃん難民の日々です。(笑)
    型くずれしない、日持ちするお菓子なら頼みやすいんですけどね・・・

  3. takeski より:

    良くコンビニで見かけますよ。
    買おうかといつも迷って買いません。カロリーが高すぎです。
    食べ過ぎ注意報が発令されます(笑)

  4. MAYU より:

    takeskiさん
    そちらのコンビニじゃ、普通にあるとか?
    羨ましい限りです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました