スポンサーリンク

ライオンの成長日記 268



円山動物園 ライオン


今日も雨。
あんまり続くとつまらないね。
今日は、11時45分に屋内に入ったライオン一家。
暖かな部屋の中で、のんびり過ごします。
屋内だと、お客さん側も、暖かくて助かりますが、写真だけは撮り辛く、
満足に撮れるといえば、止まっている時と、寝てる時くらいです。


1ウォッチング


まだまだ半分寝ている、子ライオンたち。
視線の先には・・・
2ペルシャ


ペルシャヒョウのヤヤ(メス/18歳)。かなりの姉さんです。
3見てる


ネコ科動物たちの昼下がりは、皆、まったりしています。
4のび~


さあ、ライオン一家のお目覚めです。
そろそろ体を動かすとしますか。
まずは、いつもの、目覚めのあいさつなのですが・・・・
なんと!
5ペロ


子供より先に、リッキーに、ペロペロと、愛のご挨拶。 (*゜▽゜)
6ゴロ


リッキーくん、久々のノックアウトですよ。(笑)
7テヘ


ちょっと照れ気味の顔が、かわいい。(///o///)
たま~~~~~~には、こんなシーンも見られるライオン夫婦。
その時は、突然やってくるので、ついカメラもブレがちです。(笑)

コメント

  1. ボコ より:

    キャア~!!!
    ↓のアイちゃんのパンチ攻撃も愛らしくて
    きゃあ~となりましたが、んもうティモンさんたら!!!
    たまに見せてくれる夫婦愛がたまりませんね♪
    コレぐらいの距離感の方が、夫婦生活は上手く
    いくのかもしれませんね。

  2. MAYU より:

    ボコさん
    アイちゃんは、本当にかわいいですね。
    タツオはかなり年上なので、特にそう思っているかも。
    恥ずかしくて、表にはあまり出さないけど。(^^)
    リッキー&ティモンも、これぞ落ちついた夫婦という感じでしょうか。
    少し愛して、永~く愛してのパターン。(笑)
    リッキーも、若いので、実のところは、もっとデレデレしたいのかもしれません。(笑)

  3. ちゃっきぃ より:

    あらまーっ(///ω///)ティモンさんたら
    こちらもテレちゃう!
    ナイスショットありがとうございます♪♪v(⌒o⌒)v

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    もっときれいに撮れたらよかったのにと、
    悔しい思いです。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました