スポンサーリンク

ライオンの成長日記 357



円山動物園 ライオン


おっと!げんきがまた立ち上がりました!
例の技をまた披露してくれるのか?
目が離せません!!


座る


なんだ・・・いつものノーマルスタイルで行なうようです。(笑)
苦戦


なかなか苦戦している模様。
立って伸びる姿は、ある意味、お通じがよくなるヨガ的要素があるかもしれません。(笑)
数秒後に、ちゃんとコロンと登場してました。
ライオンの糞は、比較的コロンコロン状態です。
トラなどは、タール状になることも・・
何


何をしているのか、気にしているようでしたが、確認には行かなかったティモン。
砂掛けもなしです。
ティモン


寝ているリッキーに挨拶に行くティモン。
ハート


本日もスムーズ。よかった。
ぼくも


こらこら、邪魔するんじゃない、げんき!
珍しい?ラブラブシーンなんだから・・(笑)
ラスト


妻と子供に愛され、タテガミは軽く乱れようと、幸せに充ちた顔のリッキーでした。
たくさんあるお気に入りのライオンの写真の中の1枚を、円山動物園HP上に掲載していただきました。
よろしかったら、こちらをチラ見して下さい。→コラム わたしの動物園

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    ティモンさんかわいい~(^ー^* )
    チラ見させていただきました(/▽゜\)
    MAYUさん素敵っす!(*゜ー゜*)

  2. ぷらす より:

    わぁーげんきくんのスタイル我が家のウィルと同じですよ
    立って2.3度トントン・・・しないとウィルの場合出ません
    りおはしないのに
    今風邪でダウンしていますが この画像見て起き出しました
    MAYUさんも風邪気をつけて下さいね

  3. ついに公式サポーターになりましたね!!
    (年間パスも要らないくらい…顔パスでしょうか)
    ある意味、事務職などの園の職員さんよりも
    動物たちをよく観察しているかもしれませんね。
    これからも円山動物園情報を楽しみにしています。

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    なんだか最近、甘さ漂うこのふたり。(笑)
    かといって、パンチがなくなったわけではなく・・・
    だからこそ、本物。おもろい夫婦です。

  5. MAYU より:

    ぷらすさん
    へぇ~、ウィルくんもそうなんですか。
    みんなそれぞれ、いい方法を生み出しているんですね。(^^)
    どうぞ、お大事になさって下さいね。

  6. MAYU より:

    北二十四条さん
    時間だけは長いかもしれないですね。
    パスポートは毎年の分持っていても、
    入場券をもっていないことに気づきました。
    リーフレット等も、時代を感じる、おもしろい資料なんですけどね。
    これからも、よろしくお願いします。

  7. poo より:

     中腰のあの瞬間のなんとも言えない表情って犬や猫と同じようですね
    ビオフェルミンを差し入れたくなりました
    小さい頃飲まされていた経験から・・・・・

  8. MAYU より:

    pooさん
    表情豊かな動物ならではのかわいさですね。
    見てはかわいそうかなと、思いつつ、
    かわいいので、ついチラチラ見てしまいます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました