スポンサーリンク

ライオンの成長日記 311



円山動物園 ライオン


いつもリッキーにべったり寄り添ってくるゆうき。
頭に乗って、くつろぐという大胆な行動すら、やってのけます。
でも、今日は、少しリッキーはご機嫌斜め。
イラついているのがわかります。


乗る


ゆうきに乗り返してます。
100kg近くの体重がかかっているのでは?
重たい


強いゆうきには、へっちゃらだったようで、安心しましたが。
イラ


こちらにも、目を合わせて威嚇してきます。
立ち上がり


さらに立ち上がって・・
俺の肉jpg


ティモンが食べようとした肉を、「俺のだ」と言って強く追っ払ってみたり。
ムシャ


限られた空間に毎日いれば、ストレスがたまることもあるでしょう。
今日はあまり刺激しない方がよさそうです。
ちょっと引き気味のティモンでした。
子供たち(特にゆうき)はおかまいなしでしたが・・(^▽^;)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました