スポンサーリンク

ライオンの成長日記 231



円山動物園 ライオン


朝からずっと曇り空でしたが、夕方近くなって青空が見えてきました。
リッキーの動きが、突然良くなります。


1


この木も徐々にぼうずになってきました。(^▽^;)
2


子供たちとは違い、さすがに、バキバキッという音が豪快。
一発で、枝を食いちぎってしまいました。(やっぱり恐いライオンパワー)
3


何でもマネしたい子供たちは、すぐ駆け寄ってきました。
4


げんきが揺らすので、ちょっとやりにくそうなリッキー。
5


喝を入れたリッキー。
6


ゆうきは、リッキーが切り取った枝をすかさず奪い取り、ひとりでガジガジ。
ティモンが近づいてくると、怒ってました。
7


大人気ないふたりというか、そろそろ、げんきゆうきを大人扱いし始めるのか・・・
面白い家族です。
げんきゆうきも、あと2ヶ月ほどで、満一歳を迎えます。

コメント

  1. てつこ より:

    「どの口がいう?」
    は、私の常套句です(笑)
    最近じゃ
    「ぼくの口がいう」
    とやり返されてます・・・。
    もう1歳なんですね。1年が早い!!

  2. MAYU より:

    てつこさん
    あっという間に1年になりますね。
    途中で飽きるかなあと、思いましたが、見事にはまりました。(笑)
    やってることは、日々あまり大きな変化はないのですが、
    小さなことで、動物の生態を知ったり、
    個々の性格が出ると、やっぱりおもしろいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました